お得な冒険日記
 
日々の出来事文章で綴ります
 



2007年7月を表示

川村ゆきえ大好き

グラビアアイドルの川村ゆきえが大好きです。
ゆっきーの動画はヤバイです。

このゆっきーのブログにあります。
いや凄いですよ。

動画も画像も最高です。

川村ゆきえ 1 川村ゆきえ 2 川村ゆきえ 3 川村ゆきえ 4 川村ゆきえ 5 川村ゆきえ 6 川村ゆきえ



7月26日(木) | 趣味 | 管理

生田斗真とジャニーズ

生田斗真はジャニーズJr.としてドラマや舞台を中心に活躍中です。

ジャニーズにも色々な人がいますよね。
テレビドラマでも大活躍の生田斗真はとても人気ですね。

生田斗真のことを書いたブログがこちらです。

生田斗真

生田斗真はこれからの活躍も期待できそうですね。
ドラマも毎週楽しくみています。

関連ブログはこちらにあります。

生田斗真1 生田斗真2 生田斗真3 生田斗真4 生田斗真5



7月18日(水) | 社会 | 管理

ウチゴハンの料理

ウチゴハンの料理番組を知っていますか?

ぐっさんが出ているウチゴハンですよ。
レシピで料理を作って家族みんなで食べるウチゴハン。

とても幸せな家庭ですよね。
私は今はほとんどウチゴハンを食べていますが
将来もずっとウチゴハンを食べられるような家庭を作って生きたいものです。



7月14日(土) | 料理 | 管理

血液検査の結果を診よう

血液検査crpの結果を見て健康診断の各項目の見方や正常値・基準値について。

健康診断の一環としての血液検査は大切です。
血液検査の結果が出たら是非注目してみてください。

血液検査 結果



7月6日(金) | 仕事 | 管理


(1/1ページ)