お得な冒険日記
 
日々の出来事文章で綴ります
 



ゲーム

フェアリーファンタジア

最近ハマってるゲームを紹介しちゃいます。

それがフェアリーファンタジアってゲームです。

よくありがちなソーシャルゲームなんだけど、ちょっとエッチで楽しいのです。

空いた時間にスマホでできちゃうので、ちょこちょこやっています。

電車の中とかだと、ちょっとやりにくいかな。横から覗かれたらちょっと嫌だなと思いますw

今は面白いゲームが無料でできちゃったりするのでスゴイですよね。といっても結局、課金したくなっちゃうんですけどw



7月16日(火) | トラックバック(0) | ゲーム | 管理

風花心伝のレビュー

風花心伝は良い情報商材です。
なぜなら、自分の好きなことをブログに書いてお金を稼ぐことができるから。

初心者にもおすすめです。

風花心伝 レビュー



1月3日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

脳内メーカーがブーム

脳内メーカーが密かなブームですが
本当に面白いですね。

人気の芸能人の名前とかを脳内メーカーで調べて脳内イメージを表示させています。

そんな脳内メーカーで芸能人の脳内イメージを
書いている人が私のほかにもいました。

脳内メーカーで脳内イメージ!というブログです。

ここも面白そうだ!



8月3日(金) | ゲーム | 管理

つよきすって?

つよきすのタイトルの由来は、登場キャラクターたちの特性を表すキーワード「強気」と、学園ものらしさを表すキーワード「キス」を掛け合わせたもの。つよきすとは、ツンデレそのものを表しているようにも見える。ちなみに逆から読むと「好きよっ(すきよつ)」となる(スタッフ談)。

つよきす



5月26日(土) | ゲーム | 管理

キャッシングの知識

融資について

女性専用融資

融資は他のサラ金と違い、対応するオペレーターや店員の多数を女性が占めるのが特徴(中には全て女性のところもある)。これは通常女性単独では融資の店舗に入るのに心理的な抵抗が高いことから、応対する店員を女性とすることでその心理的負担を取り除く狙いがあるとされる。

また女性向けに金利の軽減、融資枠の拡大などのサービスを行ったり、通常の融資では「本人の収入がない」として貸し出しを断られることが多い専業主婦向けに貸し出しを行うところもある。最近では、大手サラ金でも 女性専用のフリーダイヤルを設置しているところもある。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

女性 融資



4月25日(水) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)