お得な冒険日記
 
日々の出来事文章で綴ります
 



趣味

恋愛コンサルタント

昨日は友達の恋愛コンサルタントと会ってきました、今後恋愛コンサルタントとして有名になると思うので、今のうちに注目しておくといいかもしれません。


3月5日(金) | トラックバック(0) | 趣味 | 管理

nikomanga.com

ブラジルで新しくnicomanga.com
というサイトがオープンする予定らしい。

日本の同人誌や漫画コンテンツを配信予定。



3月3日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

FX

これからどんどんはやりそうなFX

FXをすれば為替取引でガンガン稼げます。



5月16日(金) | トラックバック(0) | コメント(4) | 趣味 | 管理

アフィリエイトB

アフィリエイト
って知ってますか?かなり儲かるらしいですよ。アフィリエイトBに注目です。



4月19日(土) | トラックバック(0) | コメント(3) | 趣味 | 管理

FXのこと

最近FXにはまっている。
レバレッジをかけて一気に勝負ができる投資だから、かなり儲けることができそう。

株みたいに会社が倒産することもないのも安心。
国が潰れるわけないもんね。

スプレッド
FX
外貨投資
デイトレ
先物取引FX



2月28日(木) | トラックバック(0) | 趣味 | 管理

人気のおしりかじり虫

おしりかじり虫はNHKのみんなの歌で人気。
そのおしりかじり虫の秘密を知っていますか?


おしりかじり虫のことをしりたい方はこちら

かじってかじってかじってナンボ。
そんなおしりかじり虫はこちら



9月12日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

ブロンディについて

ブロンディのことを書きます。
ブロンディは私の好きなブランドです。
ブロンディのワンピースが今ほしいんですよ。ブロンディのワンピースは今度買ってきます。



9月1日(土) | トラックバック(1) | コメント(0) | 趣味 | 管理

川村ゆきえ大好き

グラビアアイドルの川村ゆきえが大好きです。
ゆっきーの動画はヤバイです。

このゆっきーのブログにあります。
いや凄いですよ。

動画も画像も最高です。

川村ゆきえ 1 川村ゆきえ 2 川村ゆきえ 3 川村ゆきえ 4 川村ゆきえ 5 川村ゆきえ 6 川村ゆきえ



7月26日(木) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)